祝!上棟!!!

先日行われた、上棟日の様子です。Tさまおめでとうございます。安定感のあるどっしりとした感じのいい佇まいになりそうです。しっかりと組みあがりお施主様に喜んでもらえると夜遅くまで加工図のチェックをした苦労も吹き飛びます。また棟梁や応援の大工さんたち、材木屋さん、あとサポートしてくださった方たち全員に感謝です!!もっと喜んでもらえるように頑張ってい行きます。いやあ完成が楽しみです。ものすごく。

あとこの写真なんだかわかりますか?現場の柱に貼られいました。このバーコードで木の産地などの情報を読み取ることができるそうです。ちなみに今回は90パーセント以上が愛媛県産材です。ほとんど愛媛県と言って過言ではありません。すごい!!県産材を使うと利子補給制度や柱材プレゼントなど補助を受けることもできます。

一番目の柱はお施主様が打ち込みます!!

なかなかお似合いですよ!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    龍山賢治 (火曜日, 22 5月 2012 21:38)

    先日の上棟の際は、朝早くから夕方遅くまで大変お世話になり、ありがとうございました。夏の完成が楽しみです。今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • #2

    平松 (水曜日, 23 5月 2012 17:50)

    コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。