微妙なカーブ!

ある現場での曲面手すりの造作をしています。

現場では「ヒラマツヒネリ」と言われ職人さんたちには嫌がられています。(^_^)/

なんか必殺技のようなネーミングで自分では結構気に入っているんですけどね・・・

また新たな必殺技を考えるべく日々いろんなものが気になる今日この頃です。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    片岡 豪 (木曜日, 28 6月 2012 23:55)

    曲線美!良いですね!新技出来たら教えてください!
    コメント楽しく拝見させて貰ってます(^^)d

  • #2

    mpk代表 (金曜日, 29 6月 2012 20:10)

    本日は遠方ご苦労様です。
    今日、玄関のヒラマツカーブ?も見ました。
    いい具合にまがってました。さすが!!

  • #3

    sola室長 (土曜日, 30 6月 2012 00:21)

    先日現場を拝見させていただきました

  • #4

    sola室長 (土曜日, 30 6月 2012 00:23)

    4人の大工さんが蠢くように、でも生き生きと作業されてました(^-^)
    完成が楽しみですね♪

  • #5

    Nisha Letts (火曜日, 31 1月 2017 23:42)


    I like what you guys are usually up too. This kind of clever work and coverage! Keep up the amazing works guys I've incorporated you guys to my blogroll.