ありがとうございました!!

「黒い焼杉の家」の内覧会へ足を運んで頂いたみなさま、本当にありがとうございました。いろいろな人とお話しができてとても有意義な2日間でした。建物も好評でうれしい限りです。ご協力いただいた家主さま、協力業者の方にも厚くお礼を申し上げます。これからも少しでも良い提案ができるように日々精進していきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sola室長 (火曜日, 17 7月 2012 18:30)

    とても暑い2日間でしたが、本当に沢山の方々に見ていただけて良かったですね(^-^)/
    それぞれのお施主様にとって唯一の、ちょうどいい感じの住まい♪
    次の作品も期待してますo(^▽^)o

  • #2

    mpk代表 (木曜日, 19 7月 2012 03:05)

    次回作も着々とできてますよ。
    こうご期待!!