碧い空

梅雨明けましたね。空が碧くて建物とのコントラストがきれいだったので思わず写真を撮りました。外の工事がやっと進みだしました。毎年この梅雨時期は、工期が厳しくなります。わかっていてもお天気までは読めません。余裕をもっと持てばいいのですが、なかなかそういう訳にもいかず頭を悩まされます。でもこれからは天気はいいはずなので竣工に向けて着実に前進するのみです。職人さんたちには、熱中症など体調管理には十分気を付けてもらいたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    +ゆかいな仲間たち (月曜日, 23 7月 2012 17:15)

    空の青がとってもキレイ(*´▽`*)
    りっぱな佇まいがさらに引き立っていますね☆
    暑い中、外で働く職人さんたちはホントすごい!
    倒れないように、事故のないように気をつけて
    頑張ってください!!


  • #2

    mpk代表 (月曜日, 23 7月 2012 22:14)

    +ゆかいな仲間たちさん、いつもコメントありがとうございます。あっついですが、気持ちを引き締めて頑張ります。

  • #3

    G建O (土曜日, 04 8月 2012 00:10)

    倒れんように頑張ります!
    もう少しで完成しますが(>_<)mpk代表さんの想いを形にしていきたいと思います!
    後少し、気を抜かないよう頑張ります!
    写真のup楽しみに待ってます_(^^;)ゞ