心地よい場所を目指して・・・

春先から着工したお家が完成しました。理屈抜きに心地よい場所を目指して考えたお住まいです。家づくりにはいろんな考え方が有りますが、私の考え方やデザインなどを信頼してお任せ頂いたお施主様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。あと外構工事がまだ残っていますが、職人さんたちと協力して精一杯頑張りたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    龍山 (金曜日, 17 8月 2012 23:16)

    引っ越してから1週間が経ちましたが、新居での暮らしを満喫しています。居心地のよさに癒される毎日です。平松さんに設計していただいて本当によかったです。今年は結婚して10年という節目の年ですが、とてもいい年になりました。どうもありがとうございました。
    外溝も工事が始まりました。完成までどうぞよろしくお願いします。

  • #2

    sola室長 (木曜日, 30 8月 2012 14:03)

    清々しい木の温もりが感じられる素敵なお住まいですね。
    とても居心地よさそうです(^-^)♪
    外構工事も完成が楽しみですね。
    次回の完成アップ楽しみにしています。

  • #3

    mpk代表 (木曜日, 30 8月 2012 22:32)

    龍山様コメントありがとうございます。私も外構工事も完成が楽しみです。お庭ができると更に心地よいお住まいになると思います。こちらこそよろしくお願いします。

  • #4

    mpk代表 (木曜日, 30 8月 2012 22:33)

    SOLA室長様、外構もいい感じになってきています。次回アップをお楽しみに。