空が碧かったので・・・2回目

天気もいいし、絶好の撮影チャンスと思い現場へ直行!!

エクステリア工事も完成したTさま邸です。

どの角度もかっこよかったので写真撮りすぎました。(下手な鉄砲・・・と言いますが)デジカメって便利だな~と思いつつ外部をウロウロ。そのとき下校中の小学生の集団が通りすがりに「俺、家建てるんだったらこんな家にしたい」と言っていたのが聞こえてしまいました。こういうときは素直にうれしいですね。関係ないふりして表情はゆるんでいたかもしれません。小学生の何気ない会話にエネルギーをもらいました。

現像が楽しみです。

画像は、このホームページの「DESIGN」という項目にUPしていますので是非見てみて下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    m++ (木曜日, 27 9月 2012 17:59)

    久しぶりのアップありがとうございます!
    絶好の撮影日和、よかったです(^▽^)b
    小学生の素直な一言、本当に嬉しいですね。
    人に伝わるものづくり、
    まさに創造者にとってのやりがいというか生き甲斐を感じる瞬間だと思います。自分のことのように感動してしまいました。
    平松さんの顔、間違いなくゆるんでたと思います!!( ̄一 ̄+)☆

  • #2

    sola室長 (日曜日, 30 9月 2012 18:43)

    良いデザインは町のランドマークになるんですね(^-^)周りにもいい影響を与えます。
    完成写真も拝見しました(^-^)/素敵です✨
    次回作も楽しみにしてます♪

  • #3

    Brandi Kellog (日曜日, 22 1月 2017 08:28)


    Now I am going away to do my breakfast, after having my breakfast coming again to read more news.

  • #4

    Elly Galicia (月曜日, 23 1月 2017 06:08)


    It's amazing to pay a quick visit this website and reading the views of all mates regarding this article, while I am also keen of getting know-how.