住み継ぐ家 第3回目

玄関に有った靴箱を撤去してみると背面の壁板は張られていませんでした。これを見て、家主さま何かひらめいたようです。「それいいですね!!」ということですんなり採用。こういう予想外の出来事もリノベーションならではです。どんな具合になるかは、もう少しあとのお楽しみです。

また今回のリノベーションは、お仕事柄もあり家主さまがこのようなイメージスケッチを出してくれます。なんとも味のあるスケッチを出していただき(写真は洗面台です。他にも多数もらいましたがネタバレになるので一枚だけアップします・・・)毎回楽しみにしながら、それをもとに大工さんとも打ち合わせを重ねていきます。イメージがカタチになるのは楽しいですね!