ファーストプレゼン。。。

いつも緊張する第一回目のプレゼンテーション。

 

トーク力に自信が無い私は、スケッチや模型で少しでも設計内容が伝わるように準備します。

 

今回は、一般的な2階建ての家ではなく平屋のご提案でしたので、

平屋の良さが少しでも伝えられたらと思い模型をつくりました。

 

荒いなーというところが所々有りますね^^;許してください。

 

 

ボリュームや雰囲気は伝わったんじゃないのかなと・・・思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K邸より (水曜日, 19 6月 2013 11:47)

    色もついて、かなりの力作!
    手作り感満載の温かい模型ですね(^一^)b
    模型の精度よりも、本物の精度が高ければそれでいいのだ!!

    カタチにできますように♪
    暑いですが、頑張ってください!!!
    えっと、蒸し暑いって、何て言うんでしたっけ??

  • #2

    mpkです。 (水曜日, 19 6月 2013 21:30)

    コメントありがとうございます。
    ロケーションも良く、気持ちの良い家になると思います。
    実現できるように頑張ります。

    他に言い方ありましたっけ^^;?

  • #3

    K邸より (木曜日, 20 6月 2013 16:07)

    平松語録ですよ~(゜0゜)方言?
    都会っこの私はすっかり忘れてしまいました(笑)