1年点検。

お引渡ししたお家の1年点検を行いました。

事前にお知らせして頂いていたので関係業者さんにも同行してもらい

スムーズに点検できました。

Tさま、関係業者さまありがとうございました。

 

快適に暮らしていますと言って頂きました。喜んでもらえるというのはとても嬉しいことですね。

また明日からも頑張ろうと思った一日でした。

 

白い塗り壁がとてもきれいなお家です。

 

グランドカバーのヒメイワダレ草は、生育が良すぎて少し暴走ぎみでした^^;

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たつやまです (金曜日, 30 8月 2013 19:12)

    先日は、暑い中大変お世話になりました。毎日、心地よさを感じながら暮らしています。この一年間、友人や職場の同僚、息子の友だちなど多くの方々が遊びにきてくれました。中には、居心地が良すぎてもう帰れないと言う人も・・・。
    庭の方は、手入れが下手で大変なことになっていて、すみませんm(__)m 冬に枯れたのかと思い、肥料をやり過ぎたせいか、春になってどんどん成長し、何度か切ったりしてみましたが追いつかず、すごい勢いで茂ってしまいました・・・。もう少し庭いじりの仕方を勉強したいと思います。
    まだまだ暑い毎日ですので、どうかご自愛ください。

  • #2

    mpk代表 (金曜日, 30 8月 2013 21:55)

    コメント頂けると、改めて実感できてとてもうれしいです。
    ヒメイワダレは冬に弱ると思いますのでその時にカットして間引いた方が良いかもしれませんね(^_^)/
    けんちゃんがお兄ちゃんになっているので子供の成長は早いなあと思いました。次回点検が楽しみです。