本年もお世話になりました。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

 

今年も色々有りましたが、たくさんの人と出会えて、たくさんの経験をさせて頂いて充実した1年でした。

お施主様やOBの方々、お打合せ中のお客様、協力業者の皆様、このホームページをご覧になってくれている方々にお礼と感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年で3年目になりますが、もっと皆様のお役にたてるようにさらに進化していくつもりです。

 

雪もちらついたりして本格的に寒くなってきましたが、お体気を付けて年末年始お過ごしください。

 

来年も変わらぬご愛顧頂けますようお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Tより (日曜日, 29 12月 2013 13:16)

    今年は本当にお世話になりました。
    ありがたいことに、年末年始快適に過ごせそうです。
    また、来年もよろしくお願い致します。

  • #2

    mpk代表 (火曜日, 31 12月 2013 00:42)

    T様コメントありがとうございます。新居での初正月楽しみですね