看板娘もうすぐデビュー。

といっても柴犬、あずき♀です。

 

あまり外には出ていません。

昔はすぐに外で散歩させていたような気がしますが、今は雑菌とかいろいろ問題が有るようで予防接種が済むまではということです。

8月末くらいには事務所の方にも顔を出してくれそうです^^;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    室長(^^) (日曜日, 08 6月 2014 22:15)

    めっちゃ可愛いですね〜(≧∇≦)
    お耳がピンとしてて賢そうです!
    一緒に現場とか廻るんですか☆
    デビューとっても楽しみです!
    ウチのワンコと遊ばせましょー(^o^)/

  • #2

    mpk代表 (火曜日, 10 6月 2014 15:40)

    室長様、コメントありがとうございます。
    最近、運動不足で太り気味なので早く散歩したいです(^_^;)