秋の夜長に・・・

すっかり秋っぽくなってきましたが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

私はつい最近、なんとかのプレミアム会員になっていることが発覚しましてその中に映画を見れる項目?がありましてそれをBGM変わりと言っては何ですがついつい見てしまっています。

そこでは選んだ映画の傾向からあなたへのおススメをしてくれまして、まんまとはまってしまっています。

バックトゥザフューチャー、ターミネーターからはじまって12モンキーズ、スタンドバイミー、ショーシャンク、ルーパー、桐島部活やめるってよ・・・などなどなんとなくですが自分の見たいもの傾向としては、SFものでタイムスリップものか、子供時代とか友達を思い出すようなものが好きなようです。今度はバタフライエフェクトをもう一度見たいなと思っているところです。

一度見たことのある映画ばかりですが、もう一度みると昔の自分の感じ方と今の感じ方では違ったりして新たな発見もできて面白いですよ。タイムスリップものでおススメありましたら是非教えてください。

次回はちゃんと現場日記書きます。