久しぶりの更新です。先週は・・・

久しぶりの更新となってしまいました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はと言うと、この梅雨のようにジメジメと憂鬱な気分となることが有りなんとも疲れた先週でした(*_*;

某機関の方々を事務所にお迎えすることになり、2日間にわたる取り調べ・・・あっいや質問を頂きまして丁寧にお答えさせていただきました(^^;なんでこんな零細会社に来たの?と疑問が湧きつつ・・・

まあ仕事時間を削られてた上に痛くもない腹を探られるとだれでもいい気分はしないと思いますので、権力を持って質問をされる方はその事を十分承知の上で最低限の礼儀やマナーは大切にして欲しいと思いました。あっでも今回こられた方々のことではないですよ。あくまでも私のこの2日間でそうであって欲しいと思った事であり、ほとんどの方がそんなことは十分承知されていると思います。私の戯言としてお聞き流しくださいm(__)m

おかげさまで大きなミスもなく今週からはまたスッキリとした気分でいけそうです。今度はお客様として来てくださいね♡

写真は進行中の現場で、事務所っぽくないカフェのような事務所となる予定です。完成を想像して癒されます(^o^)/